わーるどのブログ

狭間のメンバーが交代で毎日ブログを更新していくよ!

出会いの物語〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも!今日も元気に疾風です!!!

みなさんGW楽しめました?
自分はGWでも学校とバイトだったのでGWなにそれ美味しいの?でした。

 

GWにやったことと言えば某ソシャゲで素材狩り合戦をしたくらいです。
おかげで我がカ◯デアは潤っています。
可愛い可愛いサー◯ァントちゃんのためにマスターは頑張りました。
杭216個は鬼畜だよ、エ◯シュ◯ガル。


と、やってない人には分からない話は置いといて!
「メンバーとの出会い」です!!!!!
出会った順番で話していこうかな?

 

自分は小学生の頃に途中から引っ越して来てきました。
そしてまず最初に出会ったわーるど民!柴犬!!!
確か、一緒の班になったんだと思います。くそ人見知りだった自分に柴が話しかけてくれて友達になりました!

そんで柴犬繋がりでかきとペティと関わりを持って、
同じ地区だったということでなほとも仲良くなった気がします。

 

そして中学になって、
瑞海と同じクラスになって何がきっかけか分からないけど話し始めて、

 

そのとき、きゃみやも一緒のクラスだったんだけど、そのときは瑞海の友達っていう印象!
でもチャットで会ったらラーメンを分けあった人があんなハイテンションだったのは驚きですね!!!!
さすが!キ◯ガイランキングを競うだけあります!!!
そしてラーメンの件はどうもありがとう!!

 

せりぽんたんは、最初はなほの友達のイメージでほんとんど絡みなくて
チャットで会ってちゃんと話し始めたかな!
せりぽんたんはそれまで絡みなかったこともあってリア友だけどネッ友感が強かったです!!
今ではリアルでいっぱい話すのでちゃんとリア友してます!

 

amiちゃんは、同じクラスにはなったことないけど学級委員的な役職やってた気がするからよく知ってた!
でもそういう役職だったから遠い存在のように感じてたけどネットで絡んだりして、
うん、amiちゃんは可愛い。

 

兎にも角にも、わーるどの狭間に出会ったのは柴犬がいたからだと思うのでとても感謝してる!!

 

こんな感じですかね!

 


長々と失礼しました。

 

読者の皆様!!!

要望があったらみんなコメント頂戴ね!!

どんなコメントでも待っているよ。
きっとどんなコメントがきても誰も怒らないよ。


きっとねwwwwww

 


ではまた来周!!!!