わーるどのブログ

狭間のメンバーが交代で毎日ブログを更新していくよ!

コミュ障つらい

みなさんこんにちは

やってきました!せりぽんたんのターン!

 

今回のテーマは「メンバーとの出会い」ということで早速いってみましょう!

 

まず実はわーるどの住民って、

《きゃみや、瑞海、ami、せりぽんたん》

《かき、疾風、ペティ、柴犬、なほーぬ》

の2つのグループに分けることができるんです

 

というのも、他のメンバーも書いているとおり、

僕たちは中学が一緒だったのをきっかけに集まったチャットメンバーなんですが、

出身小学校で分けるとこの2つになるのです└( 'ω')┘

 

前者のグループのメンバーは小学校の時に仲良くなってそこからのお付き合いです!

amiちゃんに関しては保育園からのお付き合いなので、実は1番関わりの長いメンバーだったりします。

きゃみやと瑞海は昔からどっちかの家に遊びに行ってパソコン触ってってよくしてました、懐かしい。

ちなみにきゃみやは元?現?かきガチ勢ですが、僕は元瑞海ガチ勢ですチッス

 

後者のグループは1番初めに話したのはなほーぬだったかな?

同じクラスで、似たような趣味を持ってて話すようになりました。

そこからかきと共通の知り合いがいたんですが、

その子を通してかきと知り合って、そこからは他のみんなと一気に知り合いました。

かきとはじめましてした時死ぬほどキョドったのを覚えてます、コミュ障つらい。

疾風も書いてたんですが、

疾風に関しては話す量がチャット>>>越えられない壁>>>リアルでした。

だからチャットではめっちゃ話すのに、

リアルだとこれまたキョドったのを覚えてます、コミュ障つらい。(2回目)

ペティは同じようなゲームをちらちらしてたりして、仲良くなった気がします。

柴犬は当時、僕が付き合ってた奴と同じクラスで、

そいつと話があって行くと柴犬がいて、ちまちま話すようになってって感じだったと思います。

今思えばあんまり話せなかったなぁって、コミュ障つらい。(3回目)

 

こんな感じです!

なので、僕的には8~17年の付き合いのメンバー達で、すごくすごく大好きな人たちです

 

今はみんなそれぞれの道でがんばってて、学生もいれば社会人もいて、みんなと直接会える機会もほとんどなくなっゃったけど関わりが深いメンバーでいくと、

例えばかきは同じバイトだからよく会うし、

きゃみやはいつだって本気で相談乗ってくれるし、

疾風とはついったでよく絡むし、時間が合えば一緒に帰ったりするし、

瑞海が地元に帰ってきたら集まれるメンバー集合してご飯食べてます。

 

そんな感じでゆるゆる出会って数年経って環境が変わっても仲良しなわーるどの狭間でした!

未だに厨二病患ってるし、キチガイだし、

よく宇宙と交信してるの?っていわれるくらい頭おかしいけど、

みんなこれからもよろしくやで

 

長くなってごめんなさい!!!!

次のターンでは短くできるように頑張ります!多分!